2017年4月10日月曜日

桜巡り

今年はこのへんは桜の開花が少し遅かったような気がします。

先週末くらいからちらほら咲き出したので日曜日は子供達と近所の桜を見て

まわりました。祖父の電動自転車を借りてちょろちょろまわっていたんですが

電動自転車すごい。坂道なんのその。子供二人乗していても全く疲れません

でした。写真はいちのいけ公園の登山口の。


日曜の公園はお花見客で賑わっていました。この日は半袖でも大丈夫なほど

暖かくいい桜巡りができました。

ここにきたら恒例の山野草展。

オモトがメインで展示されてました。オモト、高いやつ高いんですよね。

わりと地味目ですが和庭園には足下にちょこっといてもらいたいです。